発明を生み出す人材 第3回
ー具体的な導入プロセスなどー

導入に際しては、事前相談からスタートいたします。この段階では、導入に際しての具体的な流れをご説明すると共に、どのような活用形態を考慮されているかのインタビュー、及び、導入に際しての詳細な費用についてご説明いたします。
単に説明を受けるだけのご相談であっても差し支えありません。

積極的に導入を検討される、ということであれば、インタビューの内容に応じて最適な提案書をご提示いたします。なお、ここまでは無料となっております。

実際にお申し込みがあれば、インタビューの内容に基づいて、分析に際して最適な設問を設計すると共に、分析を必要とする組織内において、成功者(優秀な発明者)の選出作業を行います。また、決定木分析に必要となる適性試験に関しましては、ネットを通じて各人が所有するパソコンから実施することが可能となっております。

分析結果は、上記したようなデシジョンツリーに加え、受験者毎に診断シートを作成いたします。また、必要に応じて、成功要因や成功パターンを分析し、プレゼンテーションを行うことも可能です。

なお、費用に関しましては、分析内容、ご利用形態、人数等に応じて変動します。
事前相談の際にお見積もりをご提示させていただきます。

詳細に関しましては、当HPの無料相談からお問い合わせ願います。

お気軽にお問い合わせください。
受付時間:平日 10時〜17時
TEL 045-478-4727
TOP